Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後もう少し

こんばんは。

26日土曜日のYoga YUYU、まだ空きがありますので、ご参加出来る方は
是非メール下さい。せっかく広い部屋押さえたのでたくさんでやりたい気分です♪

yogayuyu.hokusetsuあっとgmail.com   です。あっとは@に変えてね。

10時から11時半 蛍池ルシオーレ5階の集会場です。
もちろん無料☆だけど、マット持参でお願いします。ない方はお早めに連絡下さい。

さて、

とうとう相方が帰るまで10日となりました。

仕事が入ったり、お父さんの容態が突然悪くなってしまったり、と
いったハプニングもなく無事、と言いたいところですが、私サイドに
い~っぱい色々なハプニングがあり結構大変でした。

後は、もう残りの時間を楽しむのみ♪

今回はトラブルのお陰でいっぱい私たち話し合い、随分乗り越えられた
ように思います。

私の尊敬する大切なお友達、Mちゃんが言ってくれたように、

「乗り越えられない問題は与えられない」

本当にそう思います。

今まですっごいゆっくりのペースできた私たち二人。

みんなの愛に本当に支えられてきたなあと思います。

本当にありがたいことです。

自分たちの力でもっとやっていかないといけない時が来た気がします。
その準備もまだドキドキな私たち。

数年かけて何とかします。。ほんま遅い。

では、今日はこのへんで。

にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。