Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


深夜のマルガリータ

こんばんは。

今日はまた宿酔いをしておりました。。
最近めっきりお酒が弱くなってしまいました。ちょっと疲れていたのもあって
今日は1日ゲンナリ。。

ことの発端は金曜日。
相方と私は大雨の中Costcoへ買い出しに出かけました。

父母に頼まれたいつものグッズを探し出し、その間相方にはカートを預けて
お酒コーナーに行ってもらいました。

そこで、彼はまあお酒コーナーだから当然あるんだけど、テキーラとコアントローを
見つけ、マルガリータ飲みたいか?と聞いてきた。

相方のマルガリータは絶品なんです
もちろん!大量のライムとおまけ(!?)のコロナビール1ケースと共にお買い上げ♪

ウキウキで夜のレッスンを終えて帰ってきたら相方は爆睡
私がお風呂まで入ってもまだ爆睡。。

今日はマルガリータはなしか、、とちょっと残念だったけど疲れていたので、ま、今日は
寝ようと思ったら相方が降りてきて

still wanna have margarita? と言うではないですか。

もちろんでしょ。次の日休みだし♪

で、調子に乗って

201006190021000.jpg

2杯飲んで、で、ついでにおまけのコロナ1本飲んでなんやかんや3時半ぐらいまで
起きていた。

最近ほとんど日付が変わらないうちに寝ていたし、3時半なんてのは私には確かに
あり得ない時間。でも、すごく楽しくて大丈夫やと思っていたら、、

朝は気持ち悪くて気持ち悪くて、、。

でもYUYUをボーリングに連れて行く予定だったので、いとこ達も連れて行ってきました
ラウンドワン。私は車に戻ってまだ寝たけど。

そして姉の家に子どもを送ってまたそこで寝る。すごい睡眠時間でした。
そして今まだ眠い。。

ちょうど疲れがたまってたみたいです。旅行帰ってからもずっと忙しかったし。

でも、お酒が弱くなったのも確かです。とほほ。。

マルガリータは今後1杯だけにしときます。今日は日本惜しかったね。
ブサイクくんだけど、遠藤くん上手やなと思いました。(私に言われたないやろうけど)

では、おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

