Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執着

こんにちは♪

仕事へ行く電車の乗り替えの通りにある雑貨屋さんの(長っ)、ウィンドウに掛かっているストールがとっても好みで…

あれが私のワードローブの中にあったらさぞ嬉しいだろうなあ

そんな風に思いながら10日ぐらいたったでしょうか?

私は食べ物にしっかりとお金を使いますが、物にはドけちで…よく考えてからでないと買わない。

特にファッションのものは年に数回。黒のタートルネック(ジョブズまだ引きずってる)でさえ、フィット感、丈が違う!とウダウダ言ってなかなか買えない。

それが今日通ったら30%OFFになってて…やっと買いました

セールで¥2000切ってました。(早よ買えや 笑)

このストールが部屋に掛かってるのを思うと幸せです。

それではまた。(ブログ今年いっぱいで引っ越しします!)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。