Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


2012年

自分を大事に!

を、何よりも大事に考えた1年。

あらゆることが変化した。嬉しいことに良い方向に。

「自分はこの広い宇宙ではちっぽけである」

ということ と

「自分を一番大事にする」

は、同時に同じだけ肝に命じておくと良いように思う。

傲慢になるのではなく、色んな可能性を秘めた自分を尊重する。

バランスの練習はそんな役にも立つのかもしれない。

今年の後半はとても忙しく、いらんことしてたら、必要なことをする時間がなくなるので、やるべきことにフォーカスしやすかったことにも助けられた。

12月は激務すぎて、喉を痛めるというトラブルもあったけど、本当に全てが学びに感じ、

「私は常に満たされているんだ」

という思いが強固なものになった。

本当に素敵な1年だった。(まだ数日あるけど謙虚にいこう)

来年は、もっと想像しえなかったところへ行こう!

今年、私と関わってくれたみんなにありがとう☆

来年もよろしくお願いします
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

