Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


満喫☆クリスマス

こんにちは♪

昨日はクリスマスをYUYUと二人、満喫しておりました。

サンタさんからのプレゼントが楽しみすぎて24日の夜は大変( ̄▽ ̄;)

YUYUは興奮のため眠れず、10時にベッドに入って寝たの12時

しんどすぎてスタンバイも出来ぬまま朝に

大変でした…

昨日は朝からクッキング三昧。

まずケーキを焼き、買い物に行って帰ってサラダを仕込んで、んでジンジャーブレッド
もどきのクッキーを作りました。

今日26日は、今年最後のともこ先生のプライベートレッスンで、でも12月鬼のように
忙しくて、お世話になった先生へのプレゼントを忘れていたというお粗末具合(;´д`)

ので、ジンジャーブレッドもどきクッキーは先生へのプレゼントに、と思って焼きました。

もどきですが…気分は少しクリスマス

そんな情けない私でしたが、YUYUはプレゼントをくれました!



アベンジャーズを描いてくれました。(メンバー足りてないけど…)

そんなこんなしてましたらもう夕方。

モノレールで万博公園へ。

クリスマスイルミナイト♪



こういうイベント、人も多いし行かないタイプですが近所なので重い腰をあげて行って
みたら、なかなか楽しい!

極寒だったのですぐに帰ってきましたが、YUYUと手を繋いで。

最近では一番良いクリスマスだったかなぁ

と言うと相方は機嫌を損ねそうだから日本語でここに書いておこう(笑)

それに加え、今日は朝から充実の練習でしょ。相方からは毎度おなじみのLululemonの
ウェアのプレゼント。(助かる〜♪)

私にもたくさんクリスマスプレゼント来たで~!と嬉しくなった次第です。

声もだいぶん戻ってきてくれています。大事にするからよろしくね~♡(私ののどへ)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

