Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お世話になりました♡

こんにちは。

どうやらウィルスにのどをやられてしまったようで、昨日の3レッスン目から声がまた
えらいことになっています。

急いでお医者さんに行きましたが、

「喋るな」 と。

いや、それは無理なんですけど...と言うと、仕事は仕方ないので、他では喋るな!と
言い渡され、それを実行していますが、私ってどんだけ無駄口の多い子なのか分かりました。。

ああ、喋りたい(笑)

人と話すことが好きなんです。(みんな知ってるって 笑)

それはさておき、昨日某スタジオのレッスン、最後でした。

最後に生徒さんが、お手紙やプレゼントを下さってものすごく感激しました。



これはいただいたお花。鏡餅の方は、両親がもらってきた手作りの品。(全く無関係)
両方かわいいので窓際行き。(良い意味で)



こちらはいただいたプレゼントとお手紙。

タオルも、私がいつもレッスンに持って行ってるサイズで感激。助かります!

生徒さん曰く、私は黄色のイメージらしい。

月曜日の朝ってダルいけど、私のレッスンで元気が出る、って言っていただけました。

「ひまわり」のイメージだそうです。大きい所は納得ですが、良すぎるイメージ。。

もったいないようですが嬉しいです。

本当に皆さん、お世話になりました。一緒にヨガが出来て幸せでした。

ヨガを最初に受けたのが私のレッスンで、それで好きになって、、と言われました。

私のようなインストラクターになるように頑張るって言われました。

涙が出そうです。。そんな風に貢献出来たこと、本当に本当に嬉しく思います。

私が気持ち良くレッスン出来るように支えてくれたスタッフの皆さんにも感謝です。
特に、エンジェル2人。ありがとうね〜♡(今のエンジェルと元エンジェル)

ヨガが皆さんの生活の一部となり、みんなの日々がますます幸せに満ち溢れますように。

2013年は、少しずつですが、理想のヨガのあふれる場所や時間が増えて行くように
精進して参ります。

本当にヨガヨガ言ってる退屈な私が、価値のある人間のようにいさえてもらえるのは
みんなのおかげです。

ありがとう♡みんな大好きです♡

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

