Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries



不摂生が。。。

こんばんは!

食べること、飲むことをきちんとすることって大事ですね。
いつもはほんと大体同じようなリズムで行動してるし、
食べ過ぎも飲み過ぎもない私ですが、ここのとこパーティー続き。

確実に下っ腹に影響が出ているし、朝の目覚めもイマイチです。

普段の生活も充分ですが、このパーティーな日々もとっても楽しい♪

ま、でも両方ありだと思います。

無理矢理楽しいものを排除してストイックになるのは違う気がします。

7月からレッスンのオファーをまたたくさんいただき、とても嬉しいです。
だから、6月に作った下っ腹は7月にはスッキリするでしょう。

仕事がいっぱいなのも楽しみ♪
ヨガを求めてくる人と時間を共にすることが私の楽しみです。

相方のかわいい未来への展望の打ち明け話が今日ありました。

私の人生、相方のお陰でまためちゃくちゃ楽しくなりそうです♪
私も相方の人生を楽しく出来るように、もちろんYUYUの人生も。

楽しくヨガで生きて行きます。

みんな、Yoga YUYU、6/26(土)来てね♪

以下、昨日のブログのコピー。Yoga YUYUの詳細です♪


日時は6/26土曜日 10:00~11:30です。

場所はいつもの阪急蛍池駅ビルルシオーレ5F は一緒なんですけど、和室が
取れなかったため、今回は思い切って集会場?集会室?にしました。

めちゃ広いです。20人はいけると思いますんで、参加お待ちしています♪

ただ、畳ではないのでマット必須です。いつもはこっちで準備してますが
たくさんになると無理なので、参加される方はお友達に借りるとかして
ご持参願います。すみませんね、不便で。。

7月は前にも言いました通り、7/31に開催予定です。

何かご質問があれば、ご予約もこちらのメールへ。

yogayuyu.hokusetsuあっとgmail.com

あっとを@にしてメール下さいまし♪

では、ご参加お待ちしてま~す。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

