Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


こだわりとコンプレックス

こんばんは。

昨日の夜、どっぷり落ち込んでいました。

最近、仕事で頑張っても評価されていない、という気持ちが沸き上がってきて。

それが思い上がりなのか、という疑問がないわけでもなく…だからスッキリしなかった。

最近、私は起こることに対して、妙に何でもないことのように振る舞ったり、無理な
ポジティブ思考は一切やめているので、

何でやねん!と、とことんモンモンしてやりました(カッコ悪いけど 笑)

そして今朝、また別でモンモンしていたTちゃんがプライベートレッスンにやってきて、
二人でモンモンをぶちまけあっていましたら…

数年後に「それ」が叶うなら、今の状況なんて屁でもない!と思えるビジョンが完成して、
それで二人でキャアキャアと盛り上がった次第であります。

Tちゃんの得意分野と私の得意分野が違うので、じゃあこれからは後数年、そのビジョンに
向けて今出来ることを頑張り、お互い得意分野をリサーチして、もっとイメージ膨らませて
いこう!ってことになりました。

私の持つインストラクターとしてのこだわり。

でも、インストラクターとしてしか能力がない。

組織とか経営ってことになるとまるで分からなくて、納得いかなくても「それが会社だから」
とまとめられてしまい、結局会社の言う通りにしなきゃいけない、ということが大きな
コンプレックス。

Tちゃんは経営が分かる。彼女はインストラクターでもあるけど、経営の立場から私を
インストラクターとして高く買ってくれている。

一緒に是非やってみたいプロジェクトが立ち上がった途端、今の我慢は必要なことに
思えました。(本当に単純で\(^-^)/)

年末、モヤモヤが消えるって素敵です

そろそろ具体的に2013年の目標も考えよう。

それでは、素敵な夜を☆

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

