Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


捨てなさい!

おはようございます(^-^)/

昨日、新月でした。

でも、願いを書くのは今朝が最適今朝っていうか今日(12/14)が最適です!

朝プリンタのクリーニングをカタカタやりながら書いてきました。

どうやら黄色がほんまに出ない気のようです

保証期間は過ぎてるし、大体このプリンタ…MacBookを買った時に1万円以下の激安で
付いてきた代物。

それを修理に出すというのはどういうことか?アホな私でもわかっちゃう

て、ことで潔く諦め(こういうとこ早いです)、黄色が出てない年賀状を出すか…
なんか他の方法?と考えてる次第であります。

おまけに、もうひとつアホを付けたしましょう♪

私、写真プリントに最適な高い年賀状を買ったんです。(もう笑うしかない 笑笑)

ま、その話はもう良いです。

新月の願い、書いて、急いで駅まで小走ってる時に

「捨てろ」

という声が聞こえてきました。(朝からキモいのは承知です)

何を?と聞くと…

「いらんポイントカードあるやろ!」

と。

これ、私にしか関係ないメッセージかもしれませんが、新月の願いをする全ての人にある意味
共通のことではないでしょうか?

何かが欲しいと思ったら、その何かを取り入れる気満々のスペースを空けなさい。

そんなことを、「捨てろ」を言ってきた私の何かは言いたいのだと思うし、大体私はポイント
カード持ちすぎ!(笑)

執着してる何かを手放すってことかもしれません。

他人は変えられないってことを認めることかもしれません。

つい最近、「他人は変えられない」をやっとある人に対して認めてスッキリした私。

あんなに意固地に頑張ってたエネルギーは、他の大事なことに今費やせてます。

ほら!やっぱり「捨てろ」が正解のようです。

それでは、今日も素敵な一日を♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

