Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


第二章

こんにちは(^-^)/

寒いです~。と、言いながらちょっと慣れてきたし、冷えをあまり感じません。

全くもってヨガのおかげと思われます

今日は朝から年賀状印刷を仕上げようと奮闘しておりました。

と、言うのも、昨日の夜YUYUに見せましたら…

「この写真はいや!自分で選ぶ」と

はい、やり直し( ̄▽ ̄;)

ま、でも意外にスンナリおさまって「さあ!印刷♪」と思ったら…

黄色がどうも活躍してない色味に。

インクを買った方が早そうなので、明日買って仕上げます。宛名もまだやけど~

そして、超・久しぶりに履歴書を書きました(笑)

どうしても欲しい仕事が出てきたんです。

ヨガを仕事にし出した頃、昔エアロで来てくれていた方にヨガを指導出来たらと思って、
そこのトップの方に連絡取ったのだけど、以前のクラブは老朽化で営業終了してたし、
時期も悪かったし空きがない。

それプラス、その方はエアロの私は高く評価してくれていたけど、ヨガで入りたい
なんて言って困りはったことやろう(今思えば 笑)

その時は縁がなかったのか~と思い、そしてその後はだんだん私も忙しくなって、
すっかりそのことも忘れていたんですが、

そのクローズしてた場所を別の会社が買い取り、新たにクラブがオープンすることが
決まったんです!

スゴいでしょ

私が成長するまでオープンするの待っててくれた気がして(おめでたい気質だから
そう思えて仕方ない

やっぱり私のヨガ、第二章に突入するようです。

そんなこともあって嬉しくて。

年末忙しいですがキラキラです
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

