Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ねずみ

こんにちは♪

今日は完全オフ。

ヨガはしてませんが、私は何やら準備を色々やっております。

後で大きなことをやる時に楽になるように、小さな作業をやっておくことが好きです(笑)

ああ、私ってほんま地味(笑)ねずみ年だから?

先日もヨガ仲間のYが来たとき、年が11も違うんだけど、うちらって似てるよね~。

ヨガ以外なにもしない、ある意味面白味ないとこがそっくりって言って笑って
ましたが、本当にそうです。

話してたら何でもヨガになっていくしね。それって、うちの父が話し出したら全部バスケット
ボールになるのと同じでは?(笑)

ところで、うちの小さなヨガルームに2013年のカレンダーをオーダーしましたよ♪

Amy先生やし♡

Amy先生

これで気分も上がります♪

Amy先生、1月関西に来るんですよ!まだ詳細出てませんが、ともこ先生が来てもらえる
こと自体は本決まりだとおっしゃってましたので。また詳細が出ましたら、このブログでも
リンク致します!

さて、昨日スティーブジョブズ 上、3分の1は残っていましたが読んじゃいました♪で、
今日下を借りてきました。

私、何の意味も不明でAppleコンピュータを使っていますが、本読んでたら、そうそう!
明らかにWindowsは使いにくいし、かわいくないし、ド素人にはAppleやんか!てことが
分かって、なんか変に納得した次第です。

ギークが始めた会社だけど、次第にその色は薄れて一般の人が、まさに箱から出したら
使えちゃうよ!っていう親切な作りになってる。

いや、もちろん私はずっとAppleコールセンターを利用しまくりでしたが。。それでも、
私が気まぐれに買ってきて何とかなっているあたり、、Appleにしたのはちゃんと私の
本質が知ってたのでしょうね。(おめでたく納得する機械オンチ。)

う~ん、何でもうまいことなってるんやわ、この世の中。

今、起きてることは、今だけに関わってなくて、繋がってて。んで、私はヨガの話に
なっていくんですな。きゃ~、おもんない(笑)

でも、良いんです。やっぱりヨガが好き♡

それでは、今日も素敵な夜を♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

