Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

こんにちは。

今日は寒い朝でしたね。

スムージーを飲んで温まる感じのある日とない日がある。これはなんなんやろう?

今日は冷える日で、、今練習してやっと温かくなりました。

昨日、今日は珍しくゆっくりの日ですが、本当に意味のある時間だと思う。

昨日、ジャミちゃんが亡くなり、人としっかり向き合うことをまた今一度思い直しました。
ジャミちゃんは犬なんだけど、それでも、家族だし、とても考えさせられるものがあって。

相方に長い長いメールを送りました。今年はクリスマス、年末、忙しくて来れないらしく、
会って話そうと思っていたことを長〜いメールにして送りました。スッキリしました。

本当は会って話したかったけど、ま、とりあえずO.K.です。

仕方ないしね。相方の現在のお仕事、Emily Owens M.D.は人気がなかったようで、、
シーズン継続はなくなったそうで、文句言いながらも一緒に働いていた皆さんがとても
良かったようで、解散しないといけないのが辛いそうです。

確かに、、売り上げにならない、という理由でうまくいってるチームが解散ってのが
辛い気持ちは良く分かる。

自分の仕事のことも考えるわ。。どうしても売り上げが絡む。けど確実に人の気持ちが
関わっているから、そこを見極めて仕事をするっていうのが、やはり雇用されている限り
切り離せないことで。

さて、それはさておき、先日たまたま観てたTVでこれ素晴らしかったので貼り付けます。

いきものがかりの「ありがとう」をハモネプでこんな方々が歌ってました。私、J-POPは
苦手ですが、この世代の方の歌い方はとても好きです。



それでは、今日も素敵な一日を♡

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。