Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


現役っていつまで?

こんにちは(^-^)/

昨日はヨガインストラクター養成スクールが一緒だった変わりもん(笑)Yが
家に来てくれてのうちごはんでした。

妹の友達Oちゃん親子も来てくれて、YUYUも嬉しく楽しい晩ごはんでした。

次回は天ぷらで集合らしい。ちなみに昨日は餃子♪

ところでYはまだ29才だと聞かされビックリ

知ってたはずだけど、彼女は当時から若いチームではなく、うちらの方に入ってたので
もう30後半の子と話してる感じ。

落ち着いてるわ!

Yと先日ともこ先生とも話した業界の話、インストラクターの人間性の話。また違った側面から
色んな話をしました。

なかなか自分の思うヨガを展開して、お金のことも心配しなくて良くて、なんてのは難しい
けど、、

20年後ぐらいに、ふと気づいたらそんな自分達を取り巻く全てが上手く行ってたら良いよね♪

ってことに落ち着き、

じゃあ私の場合、60才はバリバリ現役でないとあかんやん!ってことに気づき、そういうこと
って可能なのかと考え始めました。

今、こんなにしたいことがいっぱいあって、20年じゃ足りないかもしれない。

YUYUとも、彼が90になるまで見てるからね!って約束したことも考えると、90までが現役で、
そのあとが老後ってことか?

それならいっぱい時間あるよね。

でも、そんなことって可能なのか?

身体も心も大事にしていたらいけるかも?

とにかく60で引退は無理と思うワクワクの日々です。

元気で行くぞ♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

