Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硬い、重い!

こんにちは(^-^)/

先日より、すっごく素敵なサインをいっぱい受け取り…

なんかもう全部叶っちゃった気でいましたが…(ド早とちり 笑)

はい、すべてこれからでございます!

例えば仕事で成功したかったら、出来るだけ多くのパワーをそこに注ぎ込んで、
とにかく「やってまう」こと。

サインはもっと丁寧な説明でしたが、私流に言うと「つべこべ言わずにDO」と解釈して
いたにも関わらず、

この週末思わぬ空いた時間が出来、関係ないことをついダラダラ(笑)

でもね、そんな私にまでサインはやって参りました。

この方見てください!

http://www.yoganonymous.com/yoga-airport-the-perfect-post-burning-man-practice-video/

バンクーバーの知人から、彼女良いよ~♪って聞いてはいましたが、前回は彼女のレッスンには
参加するチャンスは無く、

今日ダラ~っとなってるところにこの映像を観たわけです。

当然私には出来ない芸当がたくさん。シルク・ド・ソレイユ的なある意味ヨガという
ジャンル?を越えている。

それはさておき…こんなにハートオープンになったまま、違う動きに入れるってスゴい!

この後チャトランガ→コブラをやってみたけど、私、なんて硬い頭で考えて動いてる!

バッカじゃないの!

と、関東風に自分に突っ込んだわ(笑)

頭でどやこや言わんで動けるまで練習やね!

その他のことは宇宙がやってくれる。

宇宙があれこれやってくれてる気配、感じたんです(キモいけど、ほんまに 笑)

だから、ああ「もう波に乗ったな」と思ってしまったの。でも、多分私がやれることを
頑張ってなかったら宇宙は動きを止めるだろう。

何でも気づきに。

私、40になって、ますますコケたら色々拾って起きるようになったみたい。

あはは、これいいね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。