Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


夢をかなえる力

おはようございます。

ユーミンのベストが出たかなんかで、最近よくユーミンの曲が聴こえてきます。

彼女の声質があまり好きじゃないんですが、ユーミンの作る詞って素晴らしいと思う。

この曲は本当に好きです。



多分、これを最初に聴いたのは少女だった頃で(笑)、神さまと共にいて(私は無宗教
ですが)常に会話しているというのが普通だった。

多分そういう神さまと思っていたのは、今で思う真の自分で、大人になってくるとそれと
なかなか繋がれなかったりして、そういうことこの人はよく分かってこんな曲を作りはったん
やろうなあとか思う。

素敵な曲です。

夢を叶えること。昔は夢というより目標を持ってて、今はちょっと色んなことが分かっている
だけに急いでしまったりする。

でも、急がずに一つずつ。最近はそういう風に1つ1つ片付けてスッキリしていってます。

そう、1つ1つ。

チャリティヨガのお金が13,000円ほどたまっておりまして、どうしようか?と思っていたところ
編み針の寄付を募集しているFREEHELPという加古川の団体さんを見つけました。

今はもう全然しない編み針がたくさんあったのと、古着もたまってきていましたので、そちらへ
送りました。その送り賃1,100円をチャリティのお金の中から出させていただきました。

残りはやはり能勢の動物を大事にするハッピーハウスへ寄付しようかなと思っております。また
寄付をしましたらご報告致します。

そう、ちょっとずつ。何もやらずに「出来ない」は言い訳にもならない。

それでは、11月最後。素敵な1日を♡

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

