Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


分かっちゃった!

おはようございます!

昨日は買ったばかりのケトルを使いたいがために、普段は夜いれないコーヒーを作って
飲みましたがおいしい♡

ケトルのせいでしょうか?淹れやすい。お店っぽい味に仕上がりびっくりしました。あの
2000円台はお得すぎました。

そのため、夜起きていられたのでカーヴィーダンスをやってみました(笑)

ヨガインストラクターがなぜにカーヴィーダンス?とこないだから話す人、話す人に
笑われておりますが、私の人生でウエストが細くなった時期というのがないのです。
痩せていた時ですらです(笑)

なので、あの樫木さんのウエストは魅力♡ってことでAmazonで中古で買いました(笑)
母もやってますよ〜。って、私は昨日初めてやったんですがね。。

朝、お腹周りが筋肉痛ですが、これは昨日ともこ先生のところにプライベートに行ったから
かもしれません。とにかく私、お腹周りが筋肉痛だと嬉しいのです♪

と、どうでもいい話をしておりますが、、最近のともこ先生とのプライベートは濃すぎます。

まさに、ヨガはボディワークだけではない、という意味でです。

練習については、私は1人でもう少し先生にお願いする課題の内容を家で詰めておくべきだと
昨日は思いました。1人で練習するのが恐い内容ではあるのですが、ここはやっていこう!
昨日、そう決めました。

先生とのお話。昨日はインストラクターの人間性の話について盛り上がりました。はっきり
言って終わりのない話で、それに先生も私も子どもを持つ親として、実生活に結びつく仕事
だけではない話。

譲れないところ。大事だと信じてはばからないところ。そんなことを話していると、、

私はなぜエアロのインストラクターはもうやりたくなくて、ヨガのインストラクターがやりたい
と思って今進んでいるのか、とか、なんで数あるヨガの中でともこ先生なのか?とかが
分かってしまいました!

きゃ〜

私、どうも本質に沿っているみたい。

先生はまるで革命家のようです。素敵な意志を持っている。

人間誰もが、この世に役割を持って生まれてくる。それが自分を成長させるためでもあり、
人に気づきを与えるためでもある。

私が私だからこう思うんだけど、私、ものすごく素敵な役割に加担出来る人材なんだと昨日
思いました。

それは、私が私の道で気付いたのでそう思うという話で、世界のトップレベルに行ける人、
とかそういう人と比べる種類のものではなく、すっごく地味な意味でです。

ある意味自己満足。でも、私の人生でやりたいことってそういうことでしょ。伝えたいヨガの
素敵さってそういうことでしょ。っていうのを確認出来た昨日でした。

先生に出会えて本当に良かった♡そして、その教えで私もヨガを伝えてて、それを好きだって
言ってくれる皆がいて良かった♡

なんか、、

キラキラです。(ああ、今日もアホで良かった 笑)

それでは、今日もキラキラの一日を♡

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

