Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


40なりました〜♪

こんにちは!

ちょっとだけバースデーガール(ガールちゃうけど)気分に浸ってブログサボってましたが
元気です(^-^)/

今時おめでとうメッセージはFBなのですね。FBにおめでとうが一番多かったです。
変な昔の知り合いまで送って来ました(笑)。多分彼は自分が私の誕生日の1日前なので
自分におめでとうを言ってほしかった(笑)?おめでとう返ししておきましたが(笑)。。

さて、私、この週末はドップリYUYUと家族と過ごしました♪

本当にまったり、または食べることに夢中で写真がほとんどありません。

これはバースデー当日。

伊丹昆陽のモールのHIROコーヒーにて。



久しぶりに家族でモールに行き、ブラブラしてHIROにてケーキとコーヒーをいただきました

クロワッサンサンドも食べたけど、クロワッサンがめちゃおいしい

ここのヒロコーヒーはよそと違って、スタバスタイル。だからいつものサンドイッチもないし、
コーヒーの種類も限られていたので、行ったときは「うっそしょぼいかも?」
って思ったけど、いやいや意外と良くて、コーヒーも好みを伝えたらちゃんとおいしいの
飲めました♪

ちなみにエル・サルバドルというやつです。

そして夜はE.T.を一家で鑑賞。なんべん観ても泣くって、、あの映画は何でしょうね!?

さて次は昨日の夜ごはん。初めてきんのぶたに行ってみました!



んで、この画像。。

そうです!食べることに夢中すぎて撮るのをすっかり忘れておりました。。

ここ良いですね。私、いつもしゃぶしゃぶをすると、肉1に対し野菜を9食べます。

だけど、お店屋さんって野菜ってどうなの?って思ってたけど、追加したいだけできて
野菜を食べまくりでした。おかげで私は元取れてないでしょうが、一緒に行った両親は
その年齢にして(年齢で値引かれているのにも関わらず)めっちゃ肉食べる!食べる!

YUYUもお肉もあり、ご飯もあり、野菜も少し、大好きなバニラアイスもおいしい♡って
ことで喜んでいました。

うちの相方は、「死ぬ前に食べたいものは?」と聞いた時に「しゃぶしゃぶ」と答えて
いたのを覚えていたYUYUは、「Pをここに連れて来ないとなあ♪」と笑顔で話していました。

いやいや、そうやけど(笑)

そんな風にゆっくり過ごしておりました。

変わって、今朝からはフル回転です。

帰りに駅前の八百屋さんに寄ると珍しい野菜が!



スイスチャブス?なんかそういう感じの名前だったと思う。。

地元でこの八百屋さんが農園の方に頼み込んで無農薬で作ってもらってる野菜で、味は
ほうれん草に似ているけどあまりクセがなく、生で食するのが良いよ!とのこと。

ハイ!明日のスムージーのグリーンに決定♪明日の朝が楽しみです♡

では、今日はこれにて。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

