Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


母に似てきました…



いや…前からそっくりやん!ってツッコミ(゜o゜)\(-_-)があるでしょうが…

最近本当によく思います。

まあ、しゃーないし…母も嫌でしょうが、うちの母って小さな間違いの達人で、、
そのおかげで私毎日大笑いしてます。

今日は、こんなメールを送ってきました。

   「今日は八百長のおばちゃんは来ませんでした」

八百屋って打ったつもりでしょう。こんな一文字違いでドえらいミスの多い人です

車で野菜を売りに来てくれる夫婦のことなんですが、おばちゃんは若干押し売り気味。

それでも、八百屋を八百長って…

超失礼

そういう所は似てきませんように(笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

