Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さに負けない

こんにちは。

グッと寒くなり、すごく変な格好で街を歩いています(((^^;)

上は着込んで、足は部分的に素足が見えている、という変な姿(((^^;)

なぜなら屋内に入ると結構な確率で足汗をかいてしまうのです

今年は、ヨガが良いのか?スムージーが良いのか理由は不明ですが、足がまだ冷えません。

気温が下がるとさむ~って思うし、実際着込んだりしますが、
足がとても温かいので、Kちゃんがくれたg.u.のレースのカバーソックスを愛用しています。
(それをもらうまでは裸足だった 笑)

洗い替えがたくさん欲しいですが、この季節誰も買わないから?売ってません
だから2足がフル回転♪

あ、でも足首は温めるようにしているので、冷えないのはそのせいかもしれません。

言い切れませんが、ヨガ、スムージー、足首温め全部が多分役に立っている気がします。

冷えてきたら報告します。その時は出来れば新たな対策などについても書こうと思います。

それではまた☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。