Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


先生みたいに♪

こんにちは

今日は藤井寺のEちゃん家へプライベートレッスンに行かせてもらいました。

久しぶりの近鉄電車。まずJR環状線から面白い☆

車掌さん、眠いのか?アナウンス間違えまくり(笑)

桜ノ宮で西九条。おーい!逆回ってるよ(笑)桃谷を過ぎたところで次は桃谷と言う。

大丈夫( ̄▽ ̄;)?

そんな楽しい電車の出張です。

Eちゃん家ではこんなかわいい子がお出迎えしてくれました



練習も、お話も、もっともっと出来たら良かったのに…という感じ。
時間はいくらあっても足りない

先週、今週とプライベートレッスンをたくさんさせてもらう機会がありましたが、
1対1というのは本当に必要なレッスンが提供出来てこちらも満足度が高い。

その分、感じたことをシェアする時間も長くなり、よりその方の生活の中でのヨガを
アドバイスすることが微力ながら出来るように思う。

生活がヨガになるには時間がかかるけど、私は私の先生達を見ながら、

なぜ先生は超多忙なのに元気で輝いていて人にも優しくいられるのだろう?

つまり、日々がヨガで満ちていられるのだろう?

と考え、とりあえず自分を高くも安くも見積もらず、出来る範囲で先生のように
振る舞ってみることにしました。

それを目指した時に出てきたいくつものプライベートレッスンのご依頼。

私で良いのか?と思いもしますが、出来ることをやって、その方々のためになるなら…
とやらせていただいてます。

先生方のフットワークの軽さ、謙虚さを真似たつもり。

真似事ですが、お陰さまで日々がどんどんヨガで満ちてきています。

やってみるとどこに進めば良いのかが見える。

これが分かるとやらずにいることが出来なくなります。

先生方を目指して

とても素敵な道を行ってます。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

