Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


カウントダウン to 40

こんにちは!

11月に入りましたよ♪もうすぐ誕生日が来ます。

40才~(^-^)/

めっちゃ大人な年齢になるのに、焦りもない、嫌じゃない。

30才になる時は、

嫌だ~

困る~

ってジタバタしていましたが、今はお陰さまで日々が充実してて、年を重ねることが
怖くありません。

かと言って、急に大人になったわけでもありません。

自分は自分以外の何者でもなく、他の人がやってることが出来ない場合もあるけど、
他の人のやってない出来ることもある。

私は私。

と、自分を楽しめるようになってきたので、年齢が気にならなくなりました。

以前このブログにも出て来られました19才の頃のエアロイントラ時代の恩師、
なかじ先生曰く…

「うまくいくときは全部うまくいくのよ!」

その先生の言葉を怖がりな私は、

「じゃあ、うまくいかない時は全部うまくいかないんでしょ

と勝手に解釈して、全部うまくいった後には必ず全部うまくいかない何かを引き寄せていた
ように思う。

でも、今は先生の言ってくれた意味が分かる。

ちゃんと全部うまくいくようになってる。

おっそろしく沢山失敗を積んで来てやっと分かった。

不器用でしたが…その分40才になるのを楽しめる今が好きです。

ってことで、あと16日。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

