Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいバイバイ

こんばんは!

今日は何と昨日のお酒が抜けきらない感ありまくりでレッスンへ。

3本やってスッキリ( ̄▽ ̄;)アホです…

すんません!

レッスンには影響なかったと思いますが、久しぶりに飲むとこういうことになるのか!
と勉強になりました

今日は朝お世話になっているスタジオで、スタッフのKちゃんとお別れでしたが、
素敵なバイバイができて良かったです。

Kちゃんは10才近く年下ですが、仕事場でプロでいる、ということに対して素晴らしい人で、
私はすごく彼女がいてくれることに感謝していました。

そしてちゃんと、これからもまた絶対に会うけど、ここでは本当にありがとうね!と
いうことを伝えることが出来ました。

最後の日までしっかりした仕事っぷりだったKちゃん。彼女はスゴいです

やめるまでに一緒に色んな話をしました。

自分の等身大をちゃんと見て、前が見えにくい時も自分のやるべきことをやる強さ。

彼女はとても素敵なお手本でした。

彼女から、最後にお手紙をいただきましたが、私からも拾っていってくれたものが
あったようで…

出会えて良かったと言ってもらえてとても嬉しかったです。

Kちゃんは、私にそんな感謝されることをした気はないと言い、私も彼女に感謝される
ようなことが出来たつもりはない。

そうやって自分が思ってないところを拾って、人は感謝したり怒ったりしてるんですね。

ますます私はレッスンの最中だけでなく、前後から、挨拶から、片付けに至るまで、
大事にちゃんと仕事して、みんなにとっていい何かを拾って帰ってもらえるようにしたい
と思いました。

明日は満月です。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。