Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


宿酔いでございます。トホホ。。

こんにちは~。

昨日はお約束通り、天王寺Tin's Hallへお出かけ。

私は仕事だったので心斎橋でM、SS、相方と落ち合い出かけました。

写真撮らんかったけど、心斎橋のKrispy Kremeドーナツの行列!
初めて観ました!ギャオ~、1時間待ちって書いてあったけど、
もっとかかるんちゃうって思った。御堂筋の方までラインが。。

すごいね!

さて、昨日は来れなかったT子が気を利かしてこれまた久しぶりのトマトを呼んで
くれたり、続々と色んな人たちがTin's Hallに集まってくれて、
めっちゃ楽しいときを過ごしました♪

「トマトうちらいて良かったなあ。いなかったら一人で飲むとこやん」
と素っ飛ぼけな発言を飛ばすSS。

うちらアホアホ姉妹、私が一番お姉ちゃんなんやけど(いや年齢が。。)
その次がSS。だけどそんなアホ過ぎる発言連発のせいで、4女に格下げに
なるSS。

私の愛する仲間達

IMG_6572.jpg

結構顔写ってんな~。無許可だけど誰も気にせんやろ

T子おすすめのハンバーガーをお腹空いてたから食べました。
フレンチフライが塩辛かったけどバーガーはゴマが香ばしくってめっちゃ
おいしかった。バーフードもたまには良いですね♪

そして飲みまくる私たち

終電で帰るつもりが、Rちゃんが遅れて登場してくれて嬉しくなり、さらに
テキーラが登場してみんな一気に帰る気を失った。あはは。

2回絶妙なタイミングで出てきた店のサービスだと思っていたシューターは
相方が注文していた。。

そんなこんなで責任を取って相方が順番にガールズをタクシーで送迎。
私は楽しかったから珍しく夜も目がランラン♪

でも、今朝はだめ。。。

見事に宿酔いしておりました。

宿酔いでダラダラする家族(SSによる撮影)

IMG_6587.jpg

私の顔がおもろすぎて、恥ずかしいけどある意味ブログ行きだと思って。。

で、今日はSちゃんにYUYUのカットを予約していたので、近所の方に電チャリを
借りて行ってきました!

すごいね!電チャリというのは!!!
考えた人はアッパレだと思いました。お陰で適度に良い運動となり少し宿酔いは
マシになったと思ったけど、お泊まりのSSと相方がお腹空いた!と言うので
ロマンチック街道のTartan Nadyへカレーを食べに。

おいしいからパクパク食べたけど、今日はほんとお白湯だけで過ごした方が
良かったみたい。食べたらまた宿酔い気分が戻ってきた

そんな私をさておき、SSと相方はサーティーワンへ。アイスクリームまで食べて
なんて元気なんや。。な~んか私だけお年寄りみたいやん

ヨガをやってると、ほんとお酒の量も減ったし、身体の色んな変化に日々敏感に
なってることを再確認しました。

いつもは結構粗食だし、お酒も飲まないし、日々の体調の大きな変化はないけど、
今日は内蔵が疲れてるのをものすごく感じたわ。。

宿酔いも良い勉強やね。。

明日はMちゃんの結婚式2次会。相方と行ってきます。
なんか毎日忙しいけど楽しいです。

では、今日はこのへんで。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

