Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ほしいものは何?

こんにちは!

伊丹のイオンモールが10周年。

西宮ガーデンズは4周年。

伊丹はもっと古い気がして、ガーデンズはもっと新しい気がする!

これは何を表してる?

10年前は29才。(若い~

4年前は35才。もうとっくに母になってるし、ヨガが仕事になろうとしてた時です。

そう考えると、4年でも随分変わってたし、10年前なんかもう今と同じことの方が少ない。

これから「妥協しないで自分のベストを選ぶ。1秒たりともしたくないことを選ばない」
と決めた。

今、新しくやりたいことがあるんですが、とりあえず1つ目はうまくいかなかった。

でも、妥協しなかった。エライ!男前!って自分を誉めるけど、不安にもなる。

そこで…ちょっと揺れた自分について考えたら、

もうちょっと自分の希望をハッキリさせないといけないんじゃないかと気づいた。

先日オンラインでともこ先生の先生、エイミー先生のレッスンを受けてた時先生が
言っていた。

私達は「これがほしい」と考えるからそれに取り組む。

そうしたらちゃんと「受け取れる」ようになってる。

だってヨガがそうでしょ。このアーサナに向かおうってやっていくから、それが出来、
その成果がもたらされる。

だから、何がほしいって自分は思ってるか、ちゃんと見ていこう、って。

先生にいただいたメッセージ、今の私にちょうど必要だった。

折れずに行くぞ!先生ありがとう☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

