Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンモクセイふんわりpart2

こんばんは☆

今日の午後は、もう超楽しみに待っていたともこ先生のプライベートレッスン♪

2ヶ月ぶりの先生と、まず1時間は軽くトーク。いや、軽くない熱いお仕事トークです。

先生はヨガのインストラクターでは大先輩。

でも、同じインストラクターとして「大事にしたいこと」。共通している部分がすごく
あって、ほんまに先生が私の近くにいて教えてもらえる環境で良かった

先生にも言いましたが本当にいてもらえて幸せです。

練習はリクエストしていた内容満足度120%て感じで、疑問も解決しスッキリ♪

今日、先生からはまためちゃ嬉しい報告もあり、ホッコリ気分で帰ってきました。

帰り道は、雨もすっかり上がり、晴れ間も出てキンモクセイがやはり香っていて、
全てに感謝の思いでした。

ありがとう♡


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。