Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


8586



(笑)

夜、腹巻きをアイマスクにして眠った息子。

朝まで取れるかかけて負けました(?)目からは外れてるから私が正解か?

さて、タイトルの8586。

私の今月の携帯の料金ですが、、

あれ?先月も同じじゃなかったっけ?と思って見返したら3カ月同じ金額!

うわ~こんなところにミラクル起こらんでいい(笑)

ちなみに4カ月前は8588(笑)その3円の差は何!?

んで5カ月前は8300ちょっとで、それは多分その頃に留守電を半月目から申し込んだから。

アハハ。分かりやすい♪

どうでも良い話ですが、面白かったんで書いてみました。

さて、最近シングルママの芸能人とかめっちゃ出てるけど、あの人たちの態度、
ああめっちゃ分かるとこ多すぎ(笑)

転んでもタダでは起きないタイプですね♪一緒一緒

しかし、私の場合、中途半端な関係だけど相方がいる。

最近この事実に感謝の気持ちがやっと出てきて(遅い 笑)

相方にありがとうありがとう思ってます。(言わんのか! 笑)

いや、言ってもいますが一日に何度も思うのです。だからここにも書いておきます。

ちょうど良いんです。相方が遠くから思ってくれてるのが。逆もそう。

芸能人並みに気が強いですから(意地っ張り)一緒にいすぎるとめっちゃケンカするし。

でも、いてくれる。

それは一緒に暮らす家族に対しても同じ気持ちで。

家族は、もうずっと一緒にいますが、最近やっと良いチームになってきたように思います。

みんなありがとう☆

後、今朝ママヨガだったけど、みんなめっちゃ意識高くて、雨なのに
ヨガマット担いで来てくれてありがとう☆

みんな大好きです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

