Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


まだ間に合う!新月の願い

おはようございます!

今週はYUYUの学校の地域の登校当番をやっておりますが、今朝はなかなかの涼しさですね。
じっとしてると寒い、そんな感じです。

大雨になるらしいけど、どうなんやろ?と窓の外を覗きつつ。。

さて、新月は15日月曜日でしたが、新月の願いを書くのはまだ間に合います♪

私も、昨日ヨガマットに向かいつつ、お〜!っと思い出し、願いごとを書いた次第です。

詳しくはこちらのウェブサイトが分かりやすいと思う ↓

新月の願いごと デクラレーション

ところで、相方のお仕事EMILY OWENS, M.D.

今、宣伝に、、とYouTube貼り付けようと思いましたら、再生回数が何ともショボイ。。

やばいではないか!

なので、ここでちょこっと宣伝。

主演女優、取り立てて美人ではないですが、彼女あの!メリル・ストリープの娘さん。

で、なかなか芯がしっかりしていそうなお嬢さんです。

彼女のコメントが中島由紀子さんってLA在住のジャーナリストの方が書いた記事に出て
ましたので転記致します。

メイミー・ガマー
“母がメリル・ストリープと言うのは生まれもった不治の病みたいなもので、母の名声から
距離を置こうなどとは思わず、受け入れて共存するしかない”と言う名言を吐いたメイミー。
母メリルは“えっ、そんな事あの子は言ってるの?”と嬉しそうにびっくりしていた。

えらいよねぇ。二世タレントって重いと思う。

って、ことで今日はトレーラー貼っておきます。バンクーバーじゃなくても北米の方なら
観れるよね?





それでは、今日も素敵な一日を☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

