Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリ

こんにちは!

ずっと迷っていたことを実行にうつしました。

気分スッキリです☆

ワガママと言われようが、自分のこと高く評価しすぎと言われようが

自分を大事に!

私の2012年の「自分を大事に」プロジェクト、どこまで行けるんやろう?

実際、自分を大事にしていて先に書いたように

ワガママと言われることもなければ

自分のこと高く評価しすぎと言われることもなく

すこぶる快調!って言い方がぴったりくる感じ。

私、事務仕事が出来ないんです。ゆっくりとか要領悪くで良ければもちろん出来ますよ。

だから、毎年確定申告とか超ブサイクにやってるし(笑)。

でも、仕事としてOKになるぐらい熟練するには人の何倍もかかる。

不器用なもので…全ての分野において、まあ大体そうです。

つかむのに時間がかかるのです。

以前は幅広く、何でもスマートに出来ないと!という思い込みのもと生きていたので、
私にとって向いていない仕事も全てこなさないと一人前ではないと思っていました。

でも、最近は「私の不得意なことは、それを得意な人に任せて感謝しよう」と思うので、
苦手で苦しんでることはやめることにしました。

苦手なことが付随してくるのが年に1回とかなら乗り越えます、確定申告のように。

でも、毎週やってて毎週辛いこと、ハイお手上げ┐('~`;)┌

ってことで、今日は一つのこと、お手上げ┐('~`;)って手放してみた次第です。

その空いた時間で大好きで得意なことをしたい。

得意と思えることがあることに感謝です

めっちゃ気持ち良くて、気分は今日の空のようです。

それでは、今日はこれで。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。