Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうありがとう

こんにちは!

運動会も無事終わり、次はハロウィーンか。

子どもと一緒だと季節感たっぷりです。

私は、ずぼらなもので、全く季節感なく生きてきましたが(一人時代は)、
子どもがいると子どもの行事が季節を教えてくれます。

今日は、朝から北桜塚会館のIさんに教えてもらった岡町の原田神社へお祭りに行って
来ました。



めっちゃホッコリ出来るイベントでした。

帰りに地元でたこ焼を買っていたら、同級生のYくんのママに出くわし、YUYUは昼から
遊べる友達が見つかってラッキー☆

私は心地よい秋の風に吹かれながら仕事へ。

ああ、こんなにいい気分で仕事へ行けてありがとう。ありがとう。

気づくと、そう何度も心の中で呟いていました。

最近、私の目指してきた道にやっと乗っかれた感じがすごくあって、

ありがとう。ありがとう。と言う機会がたくさんある。

そこで、今はじゃあ次はどこへ向かいたい?って自問。

そうしたら、え?ほんまに?そんなことしたいん?って自分でも突拍子もなすぎて
ビックリするような夢が出てきました。

ド厚かましい夢なんだけど、それを自分がするって思うと楽しすぎてにやける。

なんなんやろう?

ちょっと私だけの秘密にして、温めてみようかと思います。

いやはや、そんなド厚かましいことまで夢見れる今が大好きです☆

ありがとう。

ありがとう。

では、また。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。