Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


これからの予定

こんにちは!

今日、これからヨガインストラクターになるM子さんがヨガ手帳を買って…

来年はここにレッスンの予定を書きこみたい、とおっしゃるので

「もう書いちゃったらいかが?」とおすすめしてみました。

今、起きていることは自分が引き寄せたこと。だったら書いて引き寄せてしまえ!
という訳です。

嫌なことの真っ最中は、それを自分が引き寄せたと信じることが難しい。

それ自体ではなく、それが連れてくる伏線みたいなものを経験する必要があると
私は思います。

それが一段落したとき、それがあったから気づけたこと、とか得たものがあったことに
気づく。

感謝の気持ちが溢れる。

だから何を引き寄せてもまあ良いんだけど(笑)、ある程度年齢行くと今まで辛いこと
乗り越えて生きてきたってだけで、十分評価されるべきと私は思うので…

望みは高く行きましょう。自分を大事にしましょう。

高く望むと、そこまで至ってないって分かってたら必死で勉強出来ます。低いと
状況に不満が募ってそれにパワーを奪われちゃう。

自分が受け取って良い素敵な望みを描くべき。

何でも良いから…って思ってるとほんまに何でも引き寄せる。

自分の本当の望みに耳を澄ませてそこへ行こう!(だってそこに行きたい!)

そしたら出会った全てに感謝出来る日がくるはず。

ってことで、私は2013年の手帳に何て書こう?

そんな楽しい所から手帳を埋めていきたいと思います

では、今日はこれにて。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

