Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を経験する

こんばんは☆

今日の朝はTちゃんとプライベートレッスンだったし、明日も地区の運動会なので…

掃除の時間がないため昨日の夜に掃除を済ませました。

夜に掃除なんて初めてやったけど、掃除は何時にしても気持ちの良いもんですね

スッキリ目覚めてプライベートレッスン。しっかりやった後は、能勢のハッピーハウスで
開催中の「にゃんだ祭り」へ。

去年もお邪魔しましたが、子ども達はゲームと子犬抱っこに夢中で、そういったことに使うお金が
施設の活動資金になるので、特別なことは何もないイベントですが、動物好きなので
毎年外せない行事になっています。



明日、明後日もやってるので興味ある方はぜひ。妙見口からの送迎もあるようです。

姪っ子達を送って帰宅。お腹空いた~!

食後のyogi tea。ティーバッグに付いているメッセージも楽しみの一つであります。

今日のは…

The beauty of life is to experience yourself.

良いこと言いますね~\(^-^)/思わずニッコリしました。

小さなことで言うと、スタバでドリンクをカスタマイズすることだったり、

贅沢なことで言うと、しっかり採寸してもらって作るドレスだったり、

どちらも他ならぬ自分用。

そんな風に人生も私にしか過ごせないわたし用。それをとことん楽しみたい
と思う今日この頃。

最近ちょっとスゴい。

きっとこんな感じでうまく行く!と思っていたことが、そうならなかった時、

「あれ~?何で?ま、いっか」と思える。で、こっからがスゴい!

「きっとこんな感じで…」と想像していたより楽しいことが、そのスペースに
入って来るのです

いやはや2012年、「私を幸せに」計画ですごいパワーを経験してます。

そして、これはまだまだつづく…(ウフ)

では、今日はこれにて。おやすみなさい♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。