Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The purpose of life

ヒョエー

台風まともに来てるけど、普通に仕事あって今日はいつもの半分の参加者数。

広々とスタジオを使えて良かったです!

しかし帰りコワイー

超不気味な空



私は怖がりですからね…仕事でなければ出ない日で、でもその日に出ることになったってことは、出る意味もあったんでしょう。

今日のyogi teaのメッセージは

The purpose of life is to enjoy every moment.

楽しむ余裕はなかったですが、

こんな日でも私のヨガに来てくれる人達がいるってこと

と、

普段は快適に仕事さしてもらってるんやなあってこと

ありがたく思いました。

明日は、台風一過で晴れかなぁ?

今日は満月ですよ♪月見れるかなぁ?

月は見れなくても、満月の日ということだけで、お財布フリフリの効果はあるらしいです。
なので、今日も張り切って振って行きましょう♪

先月はYUYUと一緒に振ったら効果絶大!今日も振っちゃいます☆

では、10月も素敵な楽しい月になりますように☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。