Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な空間



最近、すっかり定着した三田駅KIPPY MALLのJAYにてランチ。

先週、ベジタリアンランチにしたら量が多くて…でもおいしいものは私残せなくて
全部食べて次いったら仕事の重いこと(当たり前!)

ってことで、今日は一番小さいカレーライスを注文。

これにホットチャイがついて¥680は安いやろ♪

前の大きな窓からは晴れた空と山が見えるの。とても素敵な休憩時間です。

お店暇そうなんだけど、お店の人は感じ良いしね。

人が良いと、その空間の空気が良くなると思うのは私だけでしょうか?

ママヨガでお世話になっている北桜塚会館も良いんですよね。

いつも受付して下さるIさんは、ヨガしたい!って問い合わせがあったら、いくつかある
ヨガのクラスの中からを、この人は雰囲気的にここかなぁって厳選して紹介して下さって
いて、、

そうやって来てるグループの雰囲気を把握するのも仕事として当たり前みたいに
やってはるんやなぁ、すごいなぁと思いました。

お掃除もいつも丁寧でやはり雰囲気が良いところです。

当たり前かもしれませんが、私はそういうとこすごく感激して、ずっとお付き合いを
続けたいなぁと思います。

では、次行ってきます♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。