Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストなもの

スムージーを朝食にすることを続けています。

私にしたら、作るのも楽しく、新鮮なグリーン野菜を買うことも楽しく、何で今まで
やらんかったんか不思議。。

最近はYUYUの分、YUYU親友Tくんの分。彼らには花粉症なんかが治ると良いね!
という願いを込めながら。

そして父と母の分。彼らは元気だけどその年なりに色々あるから。

で、私の分。朝からミキサー音がスゴいです

スムージーを続けるとコーヒーはいらなくなるようですが、まだそこには至らず
1日1杯飲んでます。

今日もバタバタしていたので仕事帰りにスタバ。

何飲もうか迷いながら入ったけど、好きなコーヒー、カフェベロナが本日のコーヒーだった
ので、なんの迷いもなくそれに決定!

ラッキーなことにおとしたて



全然違う!この差は大きいけど追加料金はもちろんなし。

何にしようか迷ってる時に、お店に入ったらベストなものを注文出来る気がしていました。

ああ、素敵☆

今日も自己満足ドップリです(笑)

では、素敵な夜を☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。