Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な週末♪

おはようございます♪

何よりもまずご報告!

課題出来上がって昨日ポストに投函しました~



金曜日、YUYUは妹にキッザニアに連れてもらっていたので、私夕方から5時間ほど
自由時間

まず、オンラインでイブニングヨガを受講。

その後夜ごはんを食べ、課題に集中して取り組みましたら、見事YUYUが戻る直前に終了!

嬉しかった~(T_T)

やっぱり課題が私の一番の悩み事だったらしく、土曜日の朝はとっても爽やかに目覚め、
ViViちゃん宅へセミプライベートレッスンをしに出掛けました。

すでにインストラクターとして活躍中、超のぼり調子のAちゃん、ViViちゃんとめーっちゃ
レッスン前に話に花が咲きすぎて、10時開始予定が12時すぎにやっとレッスンスタート。

動いても2人の意識の高さに驚かされる。何よりこの自分の経験を自分のレッスンに
活かそうという気持ちが伝わってくる。

この2人にレッスンを未だ提供出来るのが本当に幸せで、そして、2人とインストラクター
談義で同じ目線で盛り上がれるのがまた喜びです。ありがと〜♪

で、ViViちゃん息子Yくんと盛り上がってるYUYUをViVi家に預け、いったん帰宅し、ごはんの
準備などしてたら、今度はViVi&Yくん&YUYUがうちに来てみんなで晩ご飯。

12時すぎまで盛り上がりました!

子ども達2人はTVゲームやら、ボードゲームやら、、私たち2人はYogaglo、ジェイソン
クランデル氏のレッスンを見学しながら、うなる。。

私たちもこんな素晴らしいレッスンが提供出来るようになりたい〜、と夢は広がります。

そんな素敵な週末でございます。

今日はさっき、11時すぎてやっとYUYUが起きてきてゆっくりの朝です。

では、今日も素敵な日曜日を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。