Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


キングカズ

おはようございます(^-^)/

昨日は、YUYUの英語の体験に行って、YUYUがやっと気に入る場所が見つかり
ホッとして…

母に食後、なに飲む?と聞くとコーヒーと言うのでたまには良いか♪

と、アメリカンにして飲んだら、ハイ見事寝れない

最近、身体がいわゆる当たり前の反応をするのです。

朝ママヨガで、10時から2時の間に眠ってるとやっぱり調子良いよね~♪と言ったばかり

ま、色々起こるのが日常でございます(;´д`)

ま、こうなったら仕方ないので、YUYUのハロウィーンのコスチューム探しやら
(まだパーティーの予定ないんやけど一応)、相方に「やっと英語行くとこ見つけたで~」
とメールなどして眠りにつきました。

やることやった後と言うのは達成感があるし、朝起きも大丈夫、大丈夫、、と
念じながら(?)寝たら、朝意外にスッキリでした。

そして朝は鏡を見ながら、超こっぱずかしいアファーメーションをすることに
しまして、それも笑けるし、それを言うときに「どよん」は許されない感じなので
よりシャキっとする。

さて、で降りてスムージーを作る。

んで、ニュース見てたらカズがフットサルの代表候補?というのをやってて、、

彼の動き見てたら(ハイライトしか見てませんが…)、若い子の中に入っても
全く見劣りしないどころか目立ってる!

で、何でそんなに頑張ってるかって言ったら…

どんな形であれワールドカップに出たいから   と。

いや、アッパレすぎて朝から感激しました

目標が、この人は何年ぶれていないのだろう?

ぶれた時期もあるかもしれないけど、年齢的な体力の問題は本人が一番分かってる
からこそ、今すごい集中力で向かっているのを感じました。

素敵です!

以前のチームメイト、未だちゃらいオヤジ感漂う北澤氏(すみません。めっちゃこれは
勝手な私の意見)曰く、カズは自分の身体にめっちゃ投資してるって。

良い!と言われることは全部やって、最高のコンディションでいることをすごく大事に
されてるようです。

うん、大事です

私、ほんまスムージー始めてからつま先がやたらみなぎってますもん♪

何でか他の部分よりつま先が感じるのは意味不明ですが…

二枚爪もほぼ完治ですよ♪完治したら写真アップします(^-^)/

それでは、今日も素敵な一日を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

