Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひらめき

こんにちは♪

今日のうちの子のかわいすぎる画像をどうぞ♪



ほんまデカいのに、狭いところに入りたがる

さて、ここのとこ私は仕事、野暮用、その他もろもろ何かと忙しく落ち着きません。

たった4問の課題が3時間かけて2問しか終わらなかったというショックもあり、疲れ気味

私ね、100文字でまとめるとか、スピーチ3分とか数字出されるとダメで…

ダラダラしてるからでしょうね。60分クラスは普通にやると65分で終了。チーン

でも、そんな中、ヨガに来てくださる皆さんとお話させてもらってると、俄然
元気がみなぎってくるのでございます

人とお話することってすっごく自分の気づきになる、と思う今日この頃。

皆さんのお話は、私に質問をして来られているようで、私への答えになっていたり、
気づきになっていたり、

ああ、私ってこんな風に思っていたのか…と整理出来たりする。

ええ、良いんですか?こんな素敵な立場にいて←って、その顔はもう
「この立場、有り難く受け取ります」って言ってる(笑)

上手いことなってます。

必要なものって、そんなにガツガツしなくても、人と関われば掘り起こされて出てくる。

ここに埋まってたよ~♪ぐらいの感じで。

焦る必要もないんですね。

課題はまだ終わってませんが、この課題ね~、嫌だけど全くもってタイムリー。

自分のことを大事にするって言うんなら、これちゃんと仕上げなさいね♪

て、いうメッセージが見えます(;´д`)

何とか今週中に仕上げるぞ!

では、今日はこれにて。

素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。