Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


新月なりましたよ

こんにちは〜♪

今朝は、YUYU学校の登校班のお仕事で公園掃除にYUYUと共に行って参りました♪

やってる時は夢中で草を抜きまくり何も感じない、まだまだ蚊がいるので隙間なく服を
着たつもりでしたが後半かゆくてたまらないうすいパンツはダメですな(笑)

おしりを蚊に刺されまくりました!見せたいぐらい。。もうボコボコ!

次回はジーパンで参加したいと思います。。

でも、数年前に買ってまだ使ってるPerfect PotionのSOS spot gel、コレ効きますね。

25mlでえらい高かったけど、この効き目。買う価値ありです。すっきりかゆみもひき
ボコボコもましになりました。

で、汗かきついでに昨日は代行に出て出来なかった家のお掃除をしました。

新しい掃除機サイコ〜☆スイッチ止めた後、変な音すんの(笑)多分、ゴミをまとめている
ような気がする。ゴミがまとまってて捨てやすいの♪

ああ、楽しい

さて、前置きが長いですが11時すぎに新月になりましたよ♪

願いごと書きましょう!

今回は私、またこれでもか!と具体的な数字まで書いてお願いしました。

うふふふふ。

最近、そこそこ叶うのがもう分かってる!みたいな気分でいるので書くのも楽しいです。

昨日の代行が終わり、今日の掃除が終わり、、私がプレッシャーに思っていたことが
片付いて行くと身体も気分も楽になっていく。。ああ、単純。

でも、まだ隅っこに「ほんまのストレスはこれやろ!」ってのがめっちゃ残ってるん
ですな〜。とほほ〜。

契約更改のための課題提出、まだなんです。。今週中にやっつけねば!

てことで、今回は早めの告知でした。願いごとしてね☆

ではでは引き続き楽しい連休を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

