Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけっ!

こんにちは♪

♪なんて気分ではなかったんです

最近は、ほんまぬくぬくと慣れた場所で仕事させてもらってまして…

今日は普段行ってない/土地勘もないところへ代行で。

どうやら思いのほか、ド緊張してたみたい

思えば一昨日くらいから、なんかパワーダウン。

レッスンは楽しくやってましたが、昨日など瞼がピクピクなって…

疲れてんかなぁ…参観とかあったし、普段よりちょっと忙しいしな…

なんて思っていましたが、

先ほどレッスンを終え、ホッとした次第です。

何年インストラクターやってもこんなもんです、私の場合(笑)

いつも私のクラスに来て下さってる方と、雰囲気も何も作り上げちゃってるんでしょうね。

それは良いのか?悪いのか?なんて見直す機会にもなりました。

代行を依頼して下さった先生が、私とはレッスンのタイプが全然違う方だというのを
聞いていました。

その場合、いつも「はい、そこはいつもの通り…」と多少はしょり気味なんてことは
もちろん出来ない。

丁寧に丁寧に…

私なりの一所懸命でやりましたら、後半は皆さんの緊張もほぐれ穏やかになり、

私の遊びモードにもついてきてくださり、

気持ちよかった!楽しかった!

なんてお言葉もいただいて、

目元ピクピクなったりしたけど、来て良かった~と思いました。

今から2本目の代行です。

でも、こちらはいつも御世話になっているスタジオ。もう少しノビノビ出来るでしょ♪

では、行ってきます

素敵な連休を☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。