Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おでかけ♪

こんばんは~(^-^)/

今日は朝ヨガサークルの後、キャリーとランチ&ダラダラの会でした♪

キャリーこと、Mちゃん、後で書きますがほんま靴のことに関しては、SATCのキャリーなみ。
頼りになります♪て、ことでキャリー呼ばわり。

キャリーの過ぎちゃったけど誕生日プレゼント代わりに、またまた南森町の
トラットリア・コバスタイオへ行って参りました

今日もおいしかった~(^-^)/



かぼちゃのスープ↑



もどりガツオと何やっけ?この白身のお魚のおいしいカルパッチョ↑



ワタリガニ(^^;?すぐ忘れる…のパスタ。これめっちゃおいしい。リングイニ(^^;?



ハイ、もう喋りすぎてズタボロレポートです。お魚。このお魚に乗ってるパセリの
ソースみたいなんが最高☆お魚そのままでも、もちろんおいしいし、
野菜も好きなんばっかり~

で、デザート♪



おいしいコーヒーとともにいただきました

シェフC夫妻、いつもありがとう

さて、おいしいランチの後は二人で大丸をウロウロ。

生活の木に寄ることをすっかり忘れ…(思い出して寄ったけど結局何も買わず…)

メインは最初からこれだった?とばかりに、欲しいものリストに今日書いたばっかりの
シューズを試着♪



この写真は帰りの電車待ちに撮りましたが。

先日、痛いパンプスに泣いた私。ダッシュまで出来そうな夢のパンプスをキャリーの
おすすめのお店で購入。

痛くなくて、おしゃれで、カジュアルでもフォーマルでもこなせるお利口なもの、という
私の条件を満たすもの!

キャリーをよく知るお店のシューフィッターIさん。私の超薄くて前滑りしやすい足を
めっちゃ分かってくれて、ストッキングを履いた時用の滑り止めもくれました!

  どんな靴でも入っちゃうからつい小さめのを買うでしょ?

  でも、前滑りしてここが痛いでしょ?

  そう!ズバリそうなの〜。

分かってもらえるってどんな場面に置いても嬉しいことですね。特に「痛み」を分かって
もらう時って嬉しいよね!

お支払いは、大丸のすんばらしいカード、ド厚かましくキャリーのカードを借り、6ヶ月後、
そうです!確定申告で戻ってきたお金で払います♪ってなんと、借金のようで借金でない
(いや、借金は借金なんだけど?)素敵な買い物をしてしまいましたっ☆

足はね〜、ほんま合ったものを買わないといけません。(←自分に言い聞かせてる 笑)
高くてもその快適さで充分元が取れます♪分かってるんだけどね〜、ついついテキトーに
見た目だけで買っちゃったりする。とほほ。。もうしませんっ!

そして、そのままその靴で帰るわたし(笑)

初めて梅田のHIROコーヒー行ったけど、窓が大きくて広さよりゆったりした感じ。

キャリーのアイスコーヒー、ナッツのシロップが入ってておいしい♪と私のは空!?



写真、急いで撮りすぎました。ポットに2杯分入ってる。コーヒー好きには嬉しい提供の
仕方です。カップも素敵。



で、ここで喋り倒してたら5時回ってる〜。帰ってYUYUの予防接種、無事終わって帰って
来ました。次は2週間後だって〜。忙しい。。

楽しい一日でした♪では、おやすみなさ〜い☆



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

