Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとスゴい

こんにちは!

ここんとこワクワクが止まらないtajamiであります。

スゴいよ、スゴいよ〜☆

願いは叶う!

願って手放すのみ。なんて簡単♪

実は、私ちょっと前に「欲しいものリスト」を携帯のメモにあげておいたんです。

「近所で仕事したい」

と書いたのが叶ったのはほんま書いて1週間もしなかったかも?ほら、アレです。今時々
お世話になっている基地を持っている(笑)Y氏へのプライベートレッスン。

これは、以前にも書いたと思うんですが、

じゃあ、書いて叶うならほんまにほしいもん書いといたれ!と思って、「掃除機」と
「電動自転車」と書いたんです。

そしたら父がジャパネットタカタでこれを買ってなんでか私が掃除担当の3F用にしてくれた。

コレ↓



うっそ!?

今日あまりにすごすぎて、母に「私、お父さんに掃除機欲しいって言ったっけ?」と聞いたら
「いやいや、あんたの使ってる掃除機をこないだ使う機会があって、そしたらあまりにも
使い勝手が悪いので、TVで観て買おうって思ったみたいよ」と言うではないか!

いや、スゴいです。この勢いで電動自転車も。。と思うあまり意識しすぎてか、それはまだ
もらえない(笑)

いやはや、本当に欲しいものって手に入るんです。それが私にほんとに必要なものなら。

この法則、色んなところで聞きますがほんまです!

うぎゃ〜〜〜!にんまりが止まらない私でした。

願い叶えてくれてありがとう☆(誰にか分からんけど)これからもよろしく



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。