Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


スムージーその後

こんにちは~(^-^)/

ランチ。

インドカレー屋さんで、ベジタブルカレー、ナン、サフランライス、サラダという
よくあるセットですね、この後レッスンですが一気にいっちゃいました

ああ、満足かと言えばまだ食べられそうな勢い。高校生か!私は

ダブルスコアでは済まないのにさすがに言うのも図々しいですなぁ(;´д`)

でも、胃腸の調子が良い、というのは素晴らしいことです

今、食後のチャイをいただいております♪

最近、朝スムージーなのもあってランチ最高☆もっともっとと栄養を欲します。

以前のようなパンとコーヒーのランチじゃ食べてる気、もはやしないやろな。

今までほんまなんやってん!というほどのミナギリ具合です

爪ですが、まだ二枚爪ですよ。でも、人差し指の爪は明らかに強度が増してきています

嫌がるYUYUには、グリーンを30%位しか入れてない時点でフルーツ山盛り
ミックスジュースで今日は飲んでもらいましたら、

まだ、マシや!と。大阪のオッサンまっしぐらな一応ハーフの彼です。

インド料理、といえば、バンクーバーでのパートタイムジョブを思い出します。

なつかし~

英語のあり得ないぐらい下手な私を雇ってくれたBansal一家。

一緒に働いたのはカナディアンの20才前後の早口ガールズ達。

Maggieというすごくかわいくて生意気な子がいて、26才だった私に、

「その年で何でまだ結婚しないの?」と(笑)

彼女、今は何でか理解してるやろうなぁ(笑)、、、
面白くて良く知るとあったかいいい子だった。

話外れたけど、そのインドベジタリアン料理店。

私がめっちゃハード/ナイスな働き手だったから、それ以来ずっと日本のワーホリの
女の子を雇ってるんです♪

私も役に立つこともあるのね~(^-^)/と、聞いたときは嬉しくなった☆

でも、インドの家族って超保守的だから、私がシングルで出産したって伝えた時は
凍りついてた(笑)悪いことしたわ

と、インド料理から第二の故郷を懐かしく思う私でした。

今日行ったJR三田駅前キッピーモール4FのJAYはリピート決定だわ♪

飛び上がるほどおいしいとかじゃないけど、お店から山は見えるし、
ガチャガチャしてないし、お店の前でもらったクーポンでチャイも無料!
と素敵なサービスだったので。

では、次行って来まっす♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

