Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


相方の誕生日

こんばんは!

昨日はYoga YUYUでした。
いつもより短い時間で、でもみんなとヨガも含めて色んなお話が
したいし、それにはやはりもっと余分な時間も取っておく必要が
あるなあと思いました。

来てくれたみんな、ありがとう!

昨日は中でも、我が妹No.3のTコの友達のEちゃんとそのボーイフレンドの
これまたEちゃん?Iちゃん?に大変お世話になりました!
彼らはなんと天王寺から蛍池まで車で古着をめいっぱい積んで、私のヨガに
来てくれて、しかも荷物が大変だから。。。と相方とYUYUも全員乗せて
家まで送ってくれたのです。

何て素敵な人たち。Yoga YUYU、参加費とったら?って言ってもらったりも
しますが、お金では買えない喜びが、特にこういう素敵な人との繋がりが
得られるのでこれはあくまで無収入で今後もやって行きたいと思います。

みんな是非また参加してね♪次回は7/31の土曜日ですよ♪

相方もメキシカンのEちゃんを気に入ったようで、今週末は彼の働くバーに
行くことになりました

さて、今日は相方の誕生日で、相方のリクエストにより彼が大阪に来たら
必ず行くレストラントラットリア コバスタイオへ。

って言ってもお会計相方持ちやけど。。(ごめん)

ここのシェフ、Mr.コバは妹Rの中学生からのお友達♪イタリアへ修行に行き、
経験を積んでレストランをオープンさせたすご腕の持ち主。
ほんとに何頼んでもハズレがないんで、うちの家族はここぞという時によく
行かせてもらってます。

すっごく分かりにくい所にあるんだけど、口コミでどんどんお客さんが集まって
前回アポなしで行ったら入れなくて残念だった相方は今日はもう絶対!って
ことで、きっちり予約入れて行きましたよ♪

YUYUは新タマネギの冷製スープをおかわり♪
大満足の私たちでした☆

IMG_6545.jpg

そして今は食べ疲れて帰ってきてバタンキューの相方と息子。
私はこれから沖縄のプランを立てねば!!!

ああ、相方が来て1週間。
めっちゃ忙しかった。。
たまたまスケジュールが立て込んでた今週。そこに突然相方が来たから
仕事倍増!でも、本当に相方がいてくれて良かった、と思います。

生まれてくれて、出会ってくれてありがとう!(大げさ!?)

私は本当に素敵な仲間に囲まれてこんな幸せでいられるって思います。
みんな、ありがとう!
これからもよろしくね

では、また明日。
おやすみなさい☆


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

