Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


汗!

おはようございます(^-^)/

昨日はOFF。

YUYUと、妹と海とか行こうって言ってましたが、YUYUが足を挫いて
ものすごインドアな一日を過ごしました。

朝はゆっくり…

そして早目のランチに南森町、トラットリアコバスタイオへ♪









いつもほんま来る度に感激するお味です。シェフCくん痩せてたし!

ビックリして聞いたら、北摂から南森町まで自転車通勤してるって

スゴい!

別の意味でもこうやって感激した後は、YUYUが観たいというのでアベンジャーズを
観に映画館へ。

全く期待してなかったのもあって面白かった
ほんまマンガですよね。笑えました。

で、帰り久しぶりのCOSTCOに寄り、めっちゃお得なアーモンドとブルーベリー、
YUYUはまた新たなアベンジャーズとかのスティッカーブックを買って帰りました。

YUYUは当然ホットドッグを…ほんま、もう食べる量かないません

て、帰ってきて、昨日はほとんど汗をかかない一日を過ごしましたが、ダメ( ̄▽ ̄;)

ダルいんです…

今朝もダルーいと思いましたが、駅付近で急いでコンビニ寄ったりして小走りしましたら、
汗がめっちゃ出てスッキリしました!

やっぱり夏は汗かかなあきません♪

てことで、今日は仕事デイ。いっぱい汗かいてきます♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

