Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


感謝を

こんばんは☆

本日、8月Yoga YUYUでした。

今回は、「開催してほしい」というお声をたくさんいただいていたのと、蛍池が空いて
いなかったので広い北桜塚会館をおさえましたが、蓋を開けてみるとみなさん予定が合わず
長い間予約お一人のみ(笑)

そのお一人Kさんに、今回一人かも?って話したら、もしプライベートだったら、、って
練習のリクエストとかいただいてて、それもまあアリだな〜(笑)と思っていたら、

Kさんがなんと息子さんの彼女を連れてきてくれるという。

え〜!そういうのもアリか♪

と、思っていたら、アホアホ姉妹SSから友達と行って良いかなあ?とメールが。

ってことで今回は4名で広々開催となったのでした。

KさんとSS以外の2人の予備知識がなかったので、初心者の方でも大丈夫な90分のクラス、内容
かなり迷いました。

とにかくすっごく丁寧に進めていきましたが、

ん?もしかしてこの2人全然動ける?って気付いて方向転換。すこ〜しだけダイナミックなアサナも
やってみることが出来ました。

4名って良い。そして広々としたお部屋が贅沢で良かった。アクセスさえ良ければ今後もこちらに
したいところですが、みんなが休みの日に朝から来てくれるとなるとやっぱり空いていたら蛍池の
方がいいでしょうか?

てなことを考えて、、もう、そうすでに次回に思いを馳せる私でした。

今度はKさん息子さん彼女Aちゃんのお母さんも連れてくるって(笑)ますますYoga YUYUっぽくて
大歓迎です。

参加者が少ないとチャリティにまわすお金も少ないのですが、それでもほぼ毎月、少しずつ
たまっていってる♪

今日は私が小さなアクションを起こしたけど、同じ日に24時間TVなんて大きなチャリティも開催
されてる。何も無駄なんてないと思う。ちょっとずつでも続けよう!そう思うのでありました。

では、また次回考えてお知らせします♪おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

