Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃしあわせ

こんにちは。

今日は朝からともこ先生のお宅へプライベートレッスンに行って来ました。

ここのところ、オンラインで素晴らしい先生方のレッスンを受けていますが、やはり
プライベートレッスンは違う。

久しぶりだったし嬉しかった~♪

今日は一人では出来ないし(する気が起きない)、バックベンドをお願いしました。

キッツいんだけど爽快☆

私は、課題を見つけると嬉しくなります
今日も、先生の指導のおかげでこれからやっていくべき練習が見えました!

今日から、また新たな気分で練習出来ますイェイ

午後からは、先週お盆休みだったのもあって、溢れるほどの人がレッスンに来てくださり、
レンタルマットが全部なくなるという事態でした。

ここの生徒さんがまた素敵で楽しい☆

人が増えるたびにみんな少しずつ移動したり、本来ならば面倒くさいことお願いしてるん
ですが、みんな楽しそう♪

先生大変ね~!って言ってくれる。大変なのはみんなの方なのに。

昨年の8月はもう何もしないで家にいてた、というお母さん。娘さんが私のレッスンが
ある日は車で迎えに行って、出てきて下さる。

その母娘さんが、家族旅行のお土産、と言ってタオルをくださいました

旅行中にまで私のこと思い出してくれたの~?って思うと嬉しかった。

先生のおかげで身体が痛くない!とかお言葉もいただく。

朝の練習で思いっきりハートが開いた状態で、そんな嬉しい空間、もの、気持ち、言葉を
いただいて、いつにもましてしあわせになれました。

ありがとう

キャー  しあわせ☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。