Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


明日はYoga YUYU

こんにちは!

明日はYoga YUYUです。

参加される皆さん、明日は時間が短いですが、
頑張ってやりますので今日はしっかり寝てきて下さいね♪

来月は4週目の和室は既によそのグループに押さえられており、、、
取れませんでした。ごめん~~。

相方も6月末までいる予定なので、6月は休みにさせて下さい!
7月は!もう押さえてあります♪7/31(土)です。
時間割がまだ決まってないので、決まったらまたお知らせしますね♪
7月は、Fちゃんも参加出来る予定なのでクラスが増えます

さて、タイミングって何かありますよね。縁、というのも。

私、最近起こることには意味があるというのをものすごく感じます。
目的地へ繋がるように仕向けられるかのような偶然の連続。

いい具合に力が抜けてるとそれに気づけるのかもしれないな~、というのを
感じます。

力入れて決めつけない!

そして、日本人として大事なのは、
自分を卑下しすぎないこと、ってのもあるように思います。

私なんて、私が我慢すれば、、、ってのはきれいなようできれいでないかも。。

私はこうしたい!って言うのは叶う、叶わぬ、叶えてもらえる、、、問わず
思うことって大事で、それを自分が許さなければ絶対それは起こらないから、
まずちょっと高い望みでも自分にそれを受け取ることを許すことが大事では?

そうしたら、そこへの道が開けてくる、って最近思いますがどうでしょう???

と思うのは、最近私の周りに良いことがあまりにたくさん起きるのは、自分を
許すことをものすごく積極的にやってるからな気がしてならないからです。

では、明日はその幸せを皆さんに伝染させて、さらに皆さんから皆さんの
周りの人へ伝染させるべく張り切りますね♪



にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

