Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいことや悩むこと



こんな風に寝ている彼を置いて(笑)仕事に出てきました。

朝のレッスンを終えて午後のレッスン。こちらはもう定員爆発気味。。

今日は、常連のUさんに玉ねぎとブドウをたくさんいただきました

Kさんにあげようと持ってきたら、他の方と被ったみたいでラッキーなおこぼれ♪

何はともあれ嬉しいです☆

そのあと、来期のお仕事継続への面談。

お客さまからの声を伝えますが、なかなか通らない。ウ~ン
どっちの言い分も分かるだけに悩むわ(-_-;)

人数パンパンだからヨガの時間を増やしてあげてほしい、と言いましたが…

ヨガはすでに週10本以上もあるのだとか。。

パンパンでないクラスもあるので、私のクラスを有料でも開催しては?という案をいただきました。

月会費、払ってる上に有料ってどうなんだろう?主婦の人とか難しい人もいるだろうなぁ…

でも、メリットもある。

ヨガしかしないのに混んでて入りにくいって辞めていかれる方も、有料スクールになら
会員にならず入れるらしい。(ちょっと割高にはなるけど) 

考えてみる価値もありそうです。

何にせよ、ベストに向かって行こ~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。