Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


大好きな日常

こんにちは♪

シャンプーしてもらったSちゃんです☆輝いてる♪↓



今朝は私、二度寝して10時過ぎにようやく起きました。午後からの仕事は楽チンです。

休暇を取ると、たまにはいいなぁ♪と思うけど、日々のヨガの仕事がある生活がたまらなく
楽しい私は、仕事のある日々の方が好きです。

ハワイに行きた~いと日々言い続けてるので、
YUYUまでもが、

ずっとハワイにいられるけどヨガ出来ないのと、

ずっとハワイには行けないけど、ヨガはずーっと出来るの

どっちが良い?

と聞いてきました。

えー?

ヨガできる方。

えー?マミーってそんなにヨガが良いの?
と確認するのが嬉しそうな息子。

あんたもそれぐらい好きなこと見つけてください

そんなドあほ級ヨガ好きな私は、練習がしたい。勉強がしたい!

長らくYUYUの友達が帰省中で、休みはあっても私の自由時間があまりなく
練習出来なかったのですが帰ってきてくれました

YUYUの親友Tくん

ありがとう

嬉しくて、二人が遊びだしたら早速練習しました!

ていうか、今日来るのが分かっていたので、昨日の夜すでに練習内容を考えておいた
という、何とも用意周到

嬉し~♪

自分が何度も経験して感じたものを伝えるのが、今の私に出来ることです。

だから、練習する。

そしてまたレッスンしたくなる。

みんなの感じやフィードバックを受けて、また考える。練習する。

そのくりかえし。。

そんな日々が私は好きです。。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

