Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月です☆

こんばんは☆

今日は京都へお墓参りに行って来ました。

ナビ任せにして、ベラベラ喋りながら行ったので、道を間違ったり( ̄▽ ̄;)、
帰りに大雨にあったりでしたが、楽しい小旅行て感じでした。



さて、本日新月です。

私もたった今願いごと書きました。

今回は、冷静に…

新月って月に一度はくるんだから、今から1ヶ月かそこらの間に叶えたいことに
限定して書きました。

そうすると…

私の願いってそれだけかいっ

って、大笑いで突っ込んでしまう内容になっておりました。

色々書いてるんですよ。でも、最後には同じこと4回ほど書いてました。

アホすぎますが、素直な心からの願いであり、分かりやすくて良いと思います

何年前か?新月の願いを書き始めた頃には、書かなかったようなシンプルな願いです。

潜在意識はまわりくどい表現、理解しないですからね♪

では、まだの方は今からぜひ☆

それではおやすみなさい


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。